今年もお世話になりました! | 商品開発を得意とする日本料理研究家

商品開発を得意とする日本料理研究家

       料理研究家として料理に携わることができる幸運。“業即信仰”を忘れないために。

新しい年を迎えるにあたっての準備としましては、

神田麻帆公式HP

をリニューアルしますおねがい

 

まだ、完全に出来上がったわけではありませんが、

徐々に仕上げていこうかと思っていますニコニコ

 

それに伴い、こちらのアメブロの記事も引っ越しをしますウインク

 

地道にコツコツ1つづつやるしかないので

数か月かけて笑い泣き

 

同じ内容の記事が私のHP上とこのアメブロ上に

存在していると検索エンジン上の評価が下がるそうなので、

引っ越しを終えた記事は

こちらのブログからは削除していきます。

読者になっていた方々、有難うございました!!

 

写真は・・・・

毎月、レシピ提供、料理の指導をさせて頂いている

サンライズホテル銚子のレストラン「椿」の師走の前菜ラブ

提供時のお客様の反応は凄く良いそうで

私もとっても嬉しい!!

 

これかも月1更新を目指していきますので、

新HPでお会い出来ればと思っています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

 和食研究家/神田麻帆より