▷病院卒業へ◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷病院卒業へ◁

本日、次女が通院中の病院に行ってきました病院




悩まされていたシコリも小さくなり

(今現在、親指サイズ)


完治まではまだ時間はかかりますが。。





経過は順調!


なので


一旦、病院を卒業しました拍手



1ヶ月飲み続けた薬も薬


もう服用しなくても

治っていくと思います


とのこと。






腫れが大きすぎた為

赤みは、半年くらい引かないかも

…との予想です

来年の夏頃、完全に綺麗になるのかな泣き笑い


今より悪化しない限りは

もう病院は行きませんびっくりマークびっくりマーク










この1ヶ月間は

本当に長かった。。。






運の悪さ?で

稀なケースに遭遇してしまったけど




色々考えさせられる日々で

子供と過ごせる時間を見つめ直す良い機会でもありました愛






相変わらず

主治医の先生見た瞬間

ギャン泣きで顔を背ける状態でしたが

最後はギャン泣きしながらも

手を振ってました大泣きバイバイ







一歳1ヶ月の記憶は

どこまで残るのだろう🤔


もしもしブーム飛び出すハート


イベントバナー

 防寒、