▷退院◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷退院◁

次女

退院しました




DMいただいたり、たくさんメールもいただいて

何度も励まされましたキラキラ

ありがとうございました!!







退院時、次女の顔が見えた瞬間どんだけ嬉しかったことか!

病院では素直に喜びを表す事はしませんでしたが

2人になった瞬間

もぉー喜び全開でした上矢印上矢印上矢印

強く、強く抱きしめましたラブラブラブラブラブラブ







退院してすぐの写真↓

泣いていたので泣き顔でしたが

私を見るなり、ニコニコしてくれました♡

自由な身になり外に出れた喜びで

帰り道はずーっと興奮状態でしたよ!










入院中、39度の熱が出たり

退院が見えない時もありましたが、、

痛く、辛い検査を頑張ってくれたおかげで

病原菌の種類を特定できました!!!!

先生達ありがとうございました!!!





抗菌薬の投薬開始し始めたばかりなので

まだ見た目は全然良くなっていませんアセアセ

むしろ痛々しくなってて可哀想な姿です


まだまだ完治には時間がかかりそうですが

菌が特定できた事は大きな進歩ですダッシュ










一人でよく頑張ったね


辛かっただろうな

苦しかっただろな

寂しかっただろうな

悲しかっただろうな

痛かっただろうな






もうこんな思いさせたくない!




1人にしてごめんなさい!の思いが強くて

次女への罪悪感が拭えませんもやもや








家に帰ってきて

フラフラして歩けなくなってましたがアセアセ

すぐ、いつもの元気な次女の姿が見れて

嬉しいです飛び出すハート




今はいっぱい甘やかしてあげよう!!



安心してお休み気づき














出来れば一日中

次女とゆっくりすごしたかったけど






長女がね。、、





この数日ママを独占してたのに

急に妹が帰ってきて

どうしても後回しにしてしまったりしたら




言葉には出さずに

色々と葛藤しているもよう。。。



妹が帰ってきたことは喜んでるし

一緒に遊んだりお世話してくれています。





けど

泣いてます。





何でもない!と言って

トイレで一人で泣いたりしてました。




長女も少しさみしい思いさせてしまっていますが

成長してもらいます









もう、、、



私の感情も色々と忙しい😂














賑やかな日常が戻り

慌ただしい毎日が幸せです








イベントバナー

 

何これ何これ↓美味しそう…🤤