足首ベルト ロングブーツ | ワシントン 新宿サブナードのブログ

ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!

こんにちは、湯田ですsei











昨日、今日、明日と雨模様で気温もググッと寒くなりましたねsao☆


今日は11月中旬並みの気温ということで、今年早速買った“チェスターコート”を着ようかと思いましたが・・・

旦那さんに止められました(笑)


9月上旬から店頭でブーツを履いているので季節感が人とズレてます苦笑




駅まで出るとコートを着ている人はまだいなかったので、旦那さんのアドバイスを素直に聞き入れて今日は正解でした笑






















でも、気が付けばお外でもブーツを履いてる人をちらほら見かけるようになりました!!


今日はシンプルに、そして飽きのこない定番の1足をご紹介したいと思います。




ブランド:ワシントン
品番:320-25401
素材:牛革、牛革ヌバック(グレーのみ)
カラー:キャメル、ダークブラウン、ブラック、グレー
ヒール:5.5cm
サイズ:21.0cm~26.0cm
プライス:¥34,560(税込)



















グレーのみレザーとヌバックのコンビになっております。

それ以外のカラーは全てレザー使用でございます。




ベルトも細くて華奢な為、女性らしい足首を強調できてシルエットもキレイキラキラ








また中の素材はブログで何度もご紹介しております「サーモトロン」素材を使用!

太陽光の熱エネルギーと遠赤外線の相乗効果で、高い保温性を発揮します。

さらに消臭加工をほどこし、静電気防止の効果まで!!

女性には嬉しい機能ばかり♪♪♪














内側にはファスナーを施し、着脱もラクチンでかつ細身に見せてくれます。






























★ダークブラウン着用



161cmの私が履いて、ひざ下くらいの丈感です。










































あと残り4日!!



『下取りキャンペーン』

大好評で、とーーーーーーってもお得なイベント★

不要なお靴を下取りして、新作を¥1,000OFFで購入できるチャンスです♪






























































先日、近所をお散歩していたら偶然お祭りを発見!



昼間のお祭りもなかなか雰囲気は良かったです。