ストレッチロングブーツ | ワシントン 新宿サブナードのブログ

ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!

こんにちは、湯田ですお天気サンサン














今、まさにこの時期は結婚式シーズンですよねハート


私は昨年の今頃に旦那さんの実家・熊本で挙式をしたのですが当日は晴天に恵まれましたが

数日間、家族旅行も兼ねて滞在し帰る時にまさに台風に直撃し

飛行機がものすごく遅れるという大ハプニングに巻き込まれたことを思い出しました(笑)





2週続けて台風の今月でしたが、今週末はお天気も良いみたいなのでおでかけする方は気持ちの良い週末になりそうですねほほえみ

























本日はストレッチの効いたロングブーツのご紹介です音符



ブランド:ワシントン
品番:320-27402
素材:牛革 (後方ストレッチ素材)
カラー:ダークブラウン(スエード)、ブラック(レザー、スエードの2タイプ)
ヒール:約6.5cm
サイズ:21.0cm~26.0cm
プライス:¥32,400(税込)





















ふくらはぎ部分がストレッチ素材なので伸縮性があり、とても履き心地が良いですキラキラ

★レザーブラック


写真の右側がストレッチ素材となります。

見た目もバイカラーのような仕上がりですので、きれいめのシンプルなロングブーツとして履いて頂けます。
















また、さりげなくヒール部分にアクセントが付いていてオシャレですハート


レザーはシルバー





スエードはゴールド



























★ブラウン着用









★ブラックレザー着用










ストレッチの効いたシルエットのキレイなブーツですレインブーツ
これで美脚に見えること間違いなしですよaya











































ぜひ履かない靴がありましたら当店まで!



大好評の『下取りキャンペーン』♪♪♪


来週の日曜日までですよ!


お早めにどうぞ。
































































「しゃぶしゃぶ」と言う名の焼き鳥



レア最高~☆