インヒール ムートンブーツ | ワシントン 新宿サブナードのブログ

ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!

こんにちは、湯田ですsei










皆様に朗報です!!!


ただいま、新宿サブナード店では


“スペシャルオータムフェア”と題しまして


なんと、11/3(月祝)まで




全品10%OFF♪♪♪






この時期に新作が10%OFFは本当に嬉しいですよねラブ

















先週末から季節を先取りでムートンアイテムが人気急上昇中です!!



ブランド:ワシントン
品番:426-3000
カラー:ライトブラウン、グレー、ダークブラウン、ブラック
素材:合皮
ヒール:インヒール約7.5cm
サイズ:S-LL
プライス:¥11,880(税込)

☆11/3までは¥11,800 → ¥10,692









カラーも4色展開と自分に合うカラーを選んで頂けますよ音符











そして、こちらのムートンブーツは2Wayですハートくま・左


★ライトブラウン



★グレー





※中のボアはカラーによって仕様が異なります。
ライトブラウン→ホワイト
グレー、ダークブラウン→モカ
ブラック→ブラック











ヒールもインヒールで約7.5cmついてますが表はスエードで柔らかいので
とっても履きやすいです!
























★グレー着用








履きやすくて、インヒールだから小柄な方にもオススメです音符



























★お知らせ★

『下取りキャンペーン』は昨日で終了致しました。

お持込頂きましたお客様、ありがとうございました。

なお、下取りクーポンは11/3(月祝)までワシントン全店でお使い頂けます。

※新宿サブナード店では別イベントでの全品10%OFFの為、下取りクーポンとの併用は不可でございます。あらかじめご了承ください。































































先日のお休みに日本にいながら、アメリカ気分を満喫してきました♪








ここのエリアだけ異空間が広がっていて不思議な気分でした。