別府ゆめタウン・ランチ Cafe La Pausa | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


オセロだけに、黒なのかいはてなマーク白なのかいはてなマーク 芸能ニュースはともかく・・


別府のゆめタウンにて、賑わう1階のレストラン街や3階のフードコートではなく、
2階の端の方にあるお店「Cafe & Room ラ パウザ」さんナイフとフォーク

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


獲物を狙う目眼 目でゆめタウン内を歩いてて、このオムライスメニューに惹かれたぁうえ恋の矢 
獲物を狙うって・・狩人はてなマーク

あずさ2号には乗らないけど八時ちょうど11時ちょうど時計 開店と同時入店ビックリマークあずさ2号


どのメニューにも付けれるセットメニュー/200円で、
スープ/サラダ/ドリンク  スープは濃厚やしこれで200円は大・大満足やんラブラブ!オススメ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


んで、多彩なメニューからワシが選んだのは・・・
チーズフォンデュバーグのオムライス/930円キラキラヨッ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


惜しみないソースが嬉しいし、ハンバーグが2個ってのにタマげた叫び合格


ワシの日記  ~ポジティブログ~

ボリュームもマウンテンやにぃうえチョキ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


自家製ハンバーグがかなりイケちょって、チーフォンソースに合うけん・・
チーズーーーーーーーーーーーーーーーーーームドリルカメラ 今年に入って乱用(笑)


ワシの日記  ~ポジティブログ~


乱用しすぎでネタ切れはてなマークと思われるかもですが・・・その通り、ネタ切れです!!にひひ


コレはハンバーグもオムライスもかなり美味しくて絶品や~んグッド!オススメ


ゆめタウン内の店舗の中では場所的に穴場かも~