くれよん ゲッティ革命 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


名物のスパゲッティを食べてみたくて別府市扇山「くれよん」さんへ口紅


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

メニューの中にあったあったひらめき電球 噂のくれよん風スパゲッティ音譜
コーヒーかコーヒーゼリー付きで700円パー


選べるソース、トマトソース/クリームシチュー/カレースープ
の中から人気No1らしいクリームシチューでオーダーベル


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

土鍋で出てきたスパゲッティ? 玉子?? なんじゃこりゃうえ叫び


まずスープのクリームシチューが、かなり美味ぇアップ恋の矢
人参や肉も入ってコレは海砂利水魚じゃなく、ちゃんとしたクリームシチューチョキ


玉子の中にはゲッティがっひらめき電球 こんなゲッティ見た事な~いラブラブ!
しかも美味いしコレはゲッティ革命ビックリマーク ルネッサーンスワインキラキラワイン


ワシの日記  ~ポジティブログ~

量もあってかーなり満腹になるぅ~オススメ


実は名物はこのくれよん風スパゲッテイだけじゃなく、
コーヒーゼリーも美味しいと評判で!!


ワシの日記  ~ポジティブログ~


このホワイトソースは何はてなマーク これもまた美味しいうえラブラブオススメ
この2つで700円ならかなりお得合格


平日は19時まで、祝・週末は22:30までらしいですパー
ランチでも良し、寒くなって週末の夜に食べるのもアリやわ~グッド!