鳴門うどん 創業25周年記念メニュー | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


今年も残り1ヶ月にして「200記事」を越えましたビックリマーク 

あのイチローでさえも年間200安打を達成できなかったのに・・・イチロー越えですチョキにひひ


さて、久々の鳴門うどん割り箸   お目当ては創業25周年記念メニュークラッカー


と言っても10月に行ったら偶然この創業記念メニューに遭遇。。 ツイちょんわアップ

ツイてるね、ノッてるね音譜の中山ミポリン状態チョキ これ→ カラオケ


中でも1番美味そうやったエビえびカツかつ丼ラブラブ 単品なら450円がうどんとセットで170円合格


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシが初めて鳴門うどんに行ったのは、親と行った20年前・・
そん時は今みたいに大人気店じゃなかったような。。 外食も当たり前じゃなかった時代やったしね。


ワシのオーダーは不動の1番人気ごぼう天うどんとのセットで520円パー

ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシとした事がうどんダブルとのセットであまりの量に残しちゃいました↓ガクリ


つーか、このエビえびカツかつ丼は単品で頼んでも後悔しないくらい美味いドキドキオススメ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


この丼以外に、創業25周年記念メニューが4つビックリマーク 今年いっぱいのメニューかなはてなマーク


ハーブ若鶏の親子丼昭和のライスカレーチョキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


超お得な焼肉丼2番目に美味しい鳴門の牛丼グッド!

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


どれも単品は380円~450円、セットなら130円~170円っちなれば、
当然うどんor蕎麦とセットで頼むよねうえ そして満腹越えで苦しい思いをするハメに叫び

やけんうどん勇気を出してシングル・チョイスをお勧めしますパー 


それか・・・家族で行ってトリプル頼めば4人で1セットで良いくらいかもおっけー

25周年に、ちなんで25年ぶりはてなマーク1杯のかけそばならぬ、1杯の鳴門うどんラーメン 


同じく25年ぶりに復活した・・・コレビックリマーク 涙が出るほど懐かしくて嬉しいハハハ…


ワシの日記  ~ポジティブログ~