若木屋 肉食系ランチ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


マラソンへの勝負靴を購入後、2日で1kg痩せたくらい走ったけん・・
ガッツリスイッチ入りましたぁ~チカラコブブタ 


向かったのは柳通りの紅葉を見ながらの「若木屋」さん割り箸  大分市新貝(高城)


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

高校の時、既に社会人だった姉と行った以来やけん・・10年ぶりはてなマークにひひ


知らん人がおらんほど人気店の1番人気は夜でも食べれる若木屋ランチらしいが。。

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


ワシのオーダーはしょうが焼き&とり天の盛合せ/930円 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!叫び


ワシの日記  ~ポジティブログ~

しょうが焼きととり天のハーフ&ハーフやなく・・メイン&メイン恋の矢
コレ見たらズボンのベルトはもちろん、チャックも半分下げて完食へ挑んだわチョキ


ボリューミーさで有名なお店 あいらぶ地元  他のメニューもかなり量あるよパー
さぞ男客・若い客が多いと思いきや・・むしろ逆!!  女性率高し、平均年齢高しショック!


最近の草食系男子はどこへ消えたはてなマーク まさか本当に草食ってんちゃう!?


イッコーに食べ終わらないとり天 どんだけ~グッド!


ワシの日記  ~ポジティブログ~

肉食系を超えるケダモノ系なワシはペロリと平らげたけどねビックリマークハハハ…


こんだけのとり天にはカラシがあるのが嬉しい恋の矢うれしい

ワシの日記  ~ポジティブログ~


食べ過ぎたけん食後にこの辺を1時間間くらい歩いて年末へ向けグルメ強化パトロール走る人
またまたランチスポット多数発見ひらめき電球 太りそぉ↓キャッ☆