しゃぶ楽 街中でしゃぶしゃぶランチ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


街ぶらランチ、略して街ぶランチうえ走る人  ワンコインランチの噂を聞きつけ・・・
大分市府内の「和楽別館 しゃぶ楽」さんへチョキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

ご飯・味噌汁おかわり自由の4種の500円定食が大人気でしたビックリマーク


でもワシは・・・プチ贅沢なしゃぶしゃぶランチ/800円をオーダーベル

しゃぶしゃぶは東京で何軒か有名なトコで食べて以来、結構好きドキドキ
今は「しゃぶラー」を自称してますヘヴィメタルシャウト


お代わり自由なセルフのご飯・味噌汁も自分で準備して・・・ととのいましたパー

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

野菜も肉も結構な量あるわうえうれしい  さぁ、しゃぶるでぇアップアップいえー



お一人様・鍋奉行グッド!  灰汁(アク)も自分でとる大岡裁きにひひ
御主も悪よのぉ~。。(アク=悪代官) あ~幸せの瞬間ドキドキ しゃぶ、しゃぶ~萌


ワシの日記  ~ポジティブログ~



ポン酢&ゴマだれで食べれるけん2度美味しいにぃうえ音譜
このゴマだれは・・・ご飯何杯でも
イケそうな気がする~ラブラブ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


満足・満足な美味しさでしたチョキ やっぱゴマだれで食べると美味ぇわぁおっけー 


別腹は近くのトキハのデパ地下バレンタインコーナーチョコレート
舌噛みそうな店名ばっかりやな↓ 値段も凄ぇな叫び ひぃ~ガクリ


軽くスルーしてモゾロフでプリン購入時に元取るまで試食ブタ
このクリームのヤツ、美味ぇよ~オススメ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


カスタードプリン大/315円プリンは野生的に海でビックリマーク波(5号地付近の)

ワシの日記  ~ポジティブログ~



ブランドのネームバリューでなく値段と実力で言うならこのチョコがワシの中では最強グー
ブルボンの「ブランチュール」ミニ苺チョコレート/99円(コスモス価格)チョコレート


ワシの日記  ~ポジティブログ~


これ迷える乙女に最強の義理チョコオススメ  コレはMYC(マジ・ヤバ・チョコ) 

箱見せずにゴディバの新作だよ~って言われて食べても誰も気付かんとちゃう?ってほど。。 

コレが99円・・・ワシの歴史に刻まれる2011年チョコ革命チョコレート


有名チョコによくあるうたい文句・・・王室御用達王冠1  王室もこんな庶民的なモン食べてくれグーにひひ