マックの絶品チキン &別大マラソン | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


「人生は1度きりである」って事を忘れてた。。 BGM→SMAP



1度きりの人生でダイエットなんかしよん場合じゃねぇグー
って事で週末も食べた食べた音譜  (もちろん健康第一、食べ過ぎ注意)


毎年2月のBIGイベント、別府大分毎日マラソン観戦中のランチ自転車
マクドナルドの期間限定品「アイコンチキン・ジャーマンソーセージ」/360円マック

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

賀来に住むワシ、いつも「期間限定」が「狭間限定」に見えるにひひ(狭間=賀来の隣町)



チーズ&ジューシーなモモ肉の鶏肉&ドイツのソーセージ萌 
この三重奏は100パー美味いはずや音譜 「今や死語」も呼び戻すほど・・・マチガイナイグー


ワシの日記  ~ポジティブログ~

チーズもチキンもソーセージもハミ出るほどにギャランドゥーな感じラブラブ!


はい、このチキン見て~からあげくん  大分県人なら見ただけで説明不要でしょはてなマーク


ワシの日記  ~ポジティブログ~

やっぱ鶏肉はサクサクなムネ肉よりジュンジュワ~なモモ肉が最高っすドキドキ


ちなみにアイコンチキンのみ単品メニュー/120円もあるようだけど。。
ぬぁんと全国でも大分&熊本県では販売なし叫び
さすがマック、唐揚げ王国で売れんのを見極めちょんなーパー


マックありがとう、この鶏肉なら大分人も納得の美味しさです恋の矢


マラソン観戦はチャリ&マイスカイツリーこと持参水筒パー マラソン中継を見ながら・・・オヤジやな↓

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~



で別大マラソン観戦走る人  何を隠そう・・
って隠してないけど東京マラソンでフルマラソン完走した異色の経歴を持つワシグッド!
走った人じゃねぇとわからん苦しさ、喜び。。 とにかく声を掛けに行きましたチカラコブ


人生で最も死にかけた東京マラソンの時の記事はコレね→東京マラソン2007


今年から女子も参加可能で参加基準が3時間30分になったけん去年の3倍の2200人が参加クラッカー

ワシの日記  ~ポジティブログ~


ワシの日記  ~ポジティブログ~


ワシもこの大会に出たい!!  地元の道を走るのが夢のまた夢。。


但しランナー達の鍛え上げた太ももの筋肉を見れば・・・夢は夢のままで終わりそう↓
3時間30分で走れる事も凄いが、そこまでの努力を続けた事が凄いビックリマーク土下座

ワシの日記  ~ポジティブログ~


ワシの日記  ~ポジティブログ~


↑ココから見ると大分って都会ひらめき電球 銀座みたいやない!?


ちなみに今年はTVに映ってませんパー たぶん。。録画もしてなかったんで。 と言うのも・・・

TVには映らない、ランナーとは逆車線をランナーと平行してチャリで走ってたので自転車

ランナーと同時に自分も声援を受けてるようでニコニコ ・・・コレは使えますチョキ


八百長無しの真剣勝負は見てる人を感動させてくれますねうえ ランナーの皆様、ありがとうグッド!