寿司ろばた八條 寿司食べ放題 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


去年中央町店のランチに感動した「寿司ろばた 八條」さん寿司 中央町店記事→
最近オープン?した寿司&デザート食べ放題しよん南大分店へビックリマーク チャリでうえ自転車

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


食べ放題」を「食べ放題」や「バイキング」って言ったらダメですグー
ビッフェって言いましょう!!  何が違うかって!? "聞え"が違いますグッド! ただそれだけにこ


1480円で寿司食べ放題・・・いや寿司ビッフェは、
まず天麩羅/味噌汁/茶碗蒸し/お決まりの寿司8貫からうえ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


8貫食べた後からは自分で好きな寿司をオーダーベル  さぁ元取るでぇアップチカラコブ



この炙り系牛ステーキはお勧めチョキ ワシは茶碗蒸しは食べない作戦ブタ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


自分に課したノルマ追加分の寿司で20貫ヘヴィメタルシャウト 仕事じゃ見せない高いノルマを課してますべーっだ!

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


正直・・・シャリがなんかお腹に溜まるシャリで、意外に苦しい↓ガクリ


スイーツも食べ放題、いやいやスイーツビッフェもあるけん、
寿司は16貫(total24個)でリタイヤ。。キャッ☆  ワシもまだまだやなぁ↓しょぼん


再注文の炙り系寿司デザート音譜 

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


元取らない者、店を出るべからずグー
そんな貧乏性のワシだけど・・・帰りのチャリを考えてココで胃袋仕舞いパー


帰路のチャリ、鼻からガリが出てきそうなほど苦しかったガーン