ドームいちご園  大人気のソフトクリーム | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


グルメオヤジ王子と行くグルメツアーwith会社の同僚クラッカー 別腹編。 BGMはこれ→水戸黄門


スケさん、カクさんビックリマーク ワシのお供をするなら男子会であろうが別腹は絶対やけんパー
つー事で向かったのが大分市松岡の「ドームいちご園」さんイチゴ


週末のみで、苺が旬な12~5月限定でオープンしちょんいちご園オススメ
ワシもここ3年連続でソフトクリーム食べてますチョキ  過去記事→1年目2年目


ワシの日記  ~ポジティブログ~


3年連続で選んだのは・・・3番!!ソフトクリーム  イチゴソースと練乳ソフトドキドキ
この紋所ソフトが目に入らぬかーっパー 土下座土下座土下座


ワシの日記  ~ポジティブログ~


デカさもあるんようえ萌 


ワシの日記  ~ポジティブログ~



とにかくソフトは人気でこの場所にして車も多く・・・
ここを訪れた誰もがソフト食べてるのにツアーメンバーはビビッちょった。。叫び


それを納得させる苺の美味さとクリームの美味さ恋の矢恋の矢恋の矢  クリームも美味いんよねうえラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


カラオケ人生楽あーりゃ苦もあるさ~。。←水戸黄門ソング音譜  来週も仕事頑張ろ!!チカラコブ


なんか今週末も寒みぃっちなぁ↓  水戸黄門ソング・・・最後まで聞くとイイ歌やん合格叫び