手打うどん博士 違いがわかるうどん | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

昨夜はサッカー中継前に1時間だけ寝るつもりが・・・起きたら朝の4時叫び
目覚ましも消して2度寝しちょった↓ ワシが見てないから勝てたのねチョキ(あくまでポジティブ思考)



"違いのわからん男"のワシ、うどんは「鳴門うどん」「どん兵衛」で十分と思いよったけど、
衝撃の出会い恋の矢  大分市宗方「手打うどん・博士」さん割り箸


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

メニューは写真クリック、店内に張られた今月のサービス品(100円引き?)に気付くのが遅れた。。


オーダーは天ぷらうどん/650円でベル  天麩羅、かなり入っちょんし合格

ワシの日記  ~ポジティブログ~


デカイ器にビックリよ叫び

麺も"ダブル"はあるねチョキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


見た目にも"違う"うどんは・・・こら美味ぇアップドキドキ 

鼻からうどんが出ちくるかと思ったほど美味ぇやん音譜
違いのわからんワシでも、このうどんの違いはわかったでぇグッド!


ワシの日記  ~ポジティブログ~


細かい違いはわからんけど、とにかく美味いラブラブ  それでイイじゃん音譜
25年の人生で初めてうどんの違いがわかりましたうえ 美味かったうえオススメ


とにかく腹一杯になって昼の12時頃食べたに晩飯入らんほどに満腹やったブタ


実は美味しいけん、今月2回目も行って来たぁうえ 

地鶏うどん/750円(1月はサービス価格650円) デカーい叫び

ワシの日記  ~ポジティブログ~



地鶏もいっぱい入っちょんし合格 これで全部じゃねぇよパー 器の下にも沢山からあげくん


ワシの日記  ~ポジティブログ~


かけうどんなら450円やし・・・ついに鳴門うどん卒業か!?にひひ

美味しいタレコミ、ありがとうございました土下座