王様の隠れ家 &マーベラスクリーム♪ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


ランチへパークプレイス王様の隠れ家」さんへ王冠1  美味しくてココ人気よねチョキ
美味しそうなメニューが多くて毎度の事ながら、かなりの時間悩むうえ 前回記事→


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


セルフのお茶も種類多くて嬉しいねぇ合格  さぁワシがオーダーしたモンは以下のどれでしょう!?
答えは「CM・2の後で」・・・あせる

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~



ハンバーグにカレーソースのオムライス欧風カレーバーグ/1030円ナイフとフォーク  匂いも最高やんラブラブ


ワシの日記  ~ポジティブログ~

オムライスがハンバーグとカレー、欲張りなワシ向きな一品パーにひひ  さすがの人気店、美味ぇアップ

開店1番客だったと言えココも出てくるのが早い、お塩大先生サービス合格  『着いたらすぐいるはてなマーク



別腹には同じくP.Pのマーべラス・クリームさんソフトクリーム
ゴールドストーンマジックアイスと同じ"-30度の石の上で作ります"って店グッド!
こんな店P.Pにあったっけ~はてなマークはてなマーク おっ洒落うえ


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


440円だけど美味しかった音譜

ワシの日記  ~ポジティブログ~


スイーツ王子に言わせれば・・・上2つの店に比べると混ぜ方が足りないような。。
でも作る人の指先の荒れを見るとわかる、冷たくて過酷な仕事です!!  ごちそうさまアリガトウ