ジョルノス グルメブローガー絶賛のパン | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


最近TVでも紹介されてた日出町のパン屋「ジョルノス」さん食パン
この辺、何気にパン屋が多くエブリワンもあってパン激戦区です。。


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


ワシは3回目の訪問ビックリマーク
もちろん全てのパンが美味しいんやけど、その中でもスペシャルなのが・・・
クリームパン/100円恋の矢  あんぱん/100円ラブラブもワシ好みで大好き音譜 (左がクリームパン)


ワシの日記  ~ポジティブログ~


このクリームパン、TVでも紹介されてたけど店内の表示では、
TVで紹介された」じゃなく・・「県内グルメブローガー絶賛」とありますビックリマーク叫び


声かけてその写真も撮りたかったけど・・・
朝の仕事の前の"死んでる顔・死んでる目"で正体を明かせませんでした。。
もちろんプチ・グルメブローガーなワシも絶賛ドキドキ  その上、安しぃしうえ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


もう1つ名前忘れたけど150円のパン食パン  ま・い・うぅアップ
上に乗ったチーズ見たら・・・ついつい選んじゃうよねうえにひひ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


ワシもチーズの様に「選ばれる男」になる為、名前を改名しようかしらはてなマーク  チーズK.Sチーズ


朝7時と早くから開いちょんけん助かるグッド! 
絶品のクリームパンは温かいウチが更に美味いっすラブラブオススメ