中津からあげ「もり山」 別府店OPEN! | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

久々のチキンネタからあげくんなので、まずは"鶏サポ"応援歌を熱唱カラオケ
鳥よ鳥よ鳥たちよ~♪ 鳥よ鳥よ~鳥の詩~♪ by杉田かおるこれ→鳥の詩 クリック 


から揚げの聖地・中津市のから揚げ店「もり山」さんからあげくんが別府市荘園に支店をOPENビックリマーククラッカー

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


ランチ後やったけん骨なし100g/220円でチョキ もちろんジュースィーなモモ肉っすラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

この写真見てクチキスマークが開いてたら大分県人検定合格ビックリマークおっけー 

ツバ飲み込んでたら"1段"、ヨダレまで出てたら"2段"やねにひひ

ワシはてなマーク 千葉県知事(森田健作氏)の剣道と同じで・・・自称2段ビックリマークなにか?


100gは3個なんで味わうに難しいけど・・・
皮のパリパリ度はそれほどでも無いけど、中身はジュースィーうえニコニコ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

激戦区・中津市でも人気店なので、さすがの味ですわグッド!


最近は中津まで行かんでも中津から揚げが大分市や別府市でも食べれるようになるのは嬉しいビックリマーク
こちらの別府店は、「あしながおじさん」さんの前なので別腹対応もすぐokな場所にあり音譜ハハハ…


まだまだ昼間は暑ちぃ日が続くけんワシの水筒も2本でツインタワー状態っす!!チカラコブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


あっ、既に気付いてる人もいるでしょうが、
ブログの右側にある「ブログテーマ一覧」をグルメブローガー並に分別中ですアメーバチカラコブ