秋はモンブラン♪ グランエポック | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

桃の季節も終わり、別れがあれば出会いもあるドキドキ  桃と別れた後の秋はモンブランでしょチカラコブ


大分市下郡の「グランエポック」さんへケーキ01  チャリでビックリマーク自転車

ワシの日記  ~ポジティブログ~

グラエポ御殿キラキラヨッ  でけっショック!  買った後の食べる場所に困った。。 
下郡小学校の真ん前でオイサンがこんなトコで洒落たケーキ食べよったら通報されかねんし叫び


秋の訪れを感じる満月お目当てのモンブランはモンブランシュー/480円ニコニコ 

ワシの日記  ~ポジティブログ~

スナフキンみたいなモンブランだことにひひ  ビジュアル的には桃には劣るけど↓


値段は高けぇけどこのケーキ、こっちょんわうえ合格

しかもかなり美味ぇけん・・・仰天の栗バウアービックリマーク(イナバウアー) 深いわこの味ラブラブ
ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


しっかしほぼ全てのケーキが400円前後って・・・原価高騰で時代は変わったのねガクリ


グランエポックさんと言えば、このシュークリームも食べなきゃグッド!

ワシの日記  ~ポジティブログ~

昔100円やったけん予約必死だったシューも、150円で大きくなったシュー萌


シューの中にはパイ生地がっひらめき電球 2度美味しい音譜

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

も・ち・ろ・ん、持参水筒もお供チョキ タダ水が更にケーキを美味しくするうえハハハ…