今、賀来が熱い! とん吉 賀来店OPEN!! | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

姉さん事件ですビックリマーク(ドラマ「ホテル」の高嶋政伸風に)  でもBGMはクリックこれ→A・RA・SHI


日出町の人気豚カツ屋さん「とん吉」さんブタ賀来店が先月オープンクラッカー

ワシの日記  ~ポジティブログ~

別府店を移転させて大分市賀来にOPENさせたらしいパー 場所選び、正解ですね!!あいらぶ地元


日出店(トキハインダ隣)に何度も行ってるワシのお勧めは・・・
シンプルにとんかつ定食だけど、この日は上ロース定食/1100円で割り箸

ワシの日記  ~ポジティブログ~

とにかく、どの定食もボリューミうえラブラブ


チェーン店のとんかつ屋のように御飯・味噌汁・キャベツお代わり自由は無いけど、
元々のボリュームがあるけんお代わりあっても出来んわキャッ☆

ワシの日記  ~ポジティブログ~

豚カツはもちろん、キャベツの盛りも半端じゃねぇうえ叫び


肉厚な豚カツドキドキ秘伝のタレがまた最高恋の矢

ワシの日記  ~ポジティブログ~

このワシが別腹も受け付けないほど腹一杯になる。。ブタ


見てよ、この味噌汁の色お雑煮 美味いんだなコレがっいえー

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

豚カツだけじゃない充実のメニューで平日でもお客さん多かったなうえ


最近本当にワシの地元は「K・Y」・・・「賀来がヤバイ(KY)」で、
先週はGRAND CAFEがグランドオープンクラッカー   今週は大分銀行賀来支店がオープンクラッカー

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

GRAND CAFEさんは他の店舗には無いオープンカフェナイフとフォーク ここ賀来なのにショック!


最近この辺は賀来北とか賀来南とか言うらしいやんグー
昔の名前は「餅田・片面」って田舎丸出しな名前やったに出世したなぁうえにひひ


とん吉さん、お持ち帰りの弁当にも出来るんで賀来の絶景ポイントで食べるのもアリやねビックリマーク

ワシの日記  ~ポジティブログ~


とどまる事を知らない賀来旋風台風あいらぶ地元  

巻きお~こーせ、嵐・A・RA・SHI~カラオケ (←嵐BESTアルバムCDの影響)にひひ