すき家のキン肉マン祭り | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

通りすがりに見えたこの看板目


牛丼チェーン「すき家」のキン肉マン祭りショック!
これを見て気にならん同世代の元少年はいないでしょうパー
以下赤字はキン肉マン用語です。


コレは食べておかなきゃ屁のツッパリだと感じ、
キン肉マン祭りの看板見た後、わさだタウン近くのすき家に、
ハンドルを火事場のクソ力で急回転させ停車車


日曜日でお客さんが多く・・・
席につくのに5分砂時計 前の人の片付けに更に5分砂時計 オーダーまで更に5分腕時計
水を持ってくるのに更に5分時計 牛丼持ってくるまで更に5分。。爆弾
計25分かかってるんで、オーダー前に帰るお客さん、キレるお客さんが多い~むかっ
吉野家に慣れてると2分で済む事が10倍以上の時間かかるからね。。
でも「すき家」が悪いんじゃなく、「吉野家」が凄すぎるんよチョキ


ワシも、もう少し待たされたらパロ・スペシャルタワーブリッジかけて、
ある意味、キン肉マン祭りにしてるトコでした。。にひひ


ともかく無事に来た牛丼大盛り割り箸


牛肉とご飯のコラボマッスルドッキング~ロケット

肉はキン肉バスター級に美味いし、
ご飯上の肉のカーテンをかき分けると覗く肉汁のかかったご飯は、


キン肉ドライバー級に美味ぇ! カーカッカ(アシュラマン笑)


で、腹ごしらえした後はわさだタウンで、
地元が生んだ世界のTAO の公演アップ 

動画や演奏中写真はもちろんダメやけん、公演前に客席撮影カメラ



で、で、明日9/1から地元の祭り賀来の市開催でーすクラッカー


今年も同級生と繰り出すでぇ走る人 大人買いじゃぁ~¥

場所は賀来神社。 賀来小・中学校の横ですねパー


ちなみに私くし・・・自慢ですが自慢じゃないけど
この母校・賀来中学校で生徒会長してましたひらめき電球


自慢です。自慢じゃないけどね、自慢よ自慢じゃないべーっだ!
中学の生徒会長は人気者で優秀でないと!誰でもなれるしさ~にひひ



ってか未だに額に入れてる時点で末代まで語り継ぐつもりでいるワシドクロ