the 高城スペシャル? & 劇団四季観劇 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

ブログ表紙、衣替えしました(1週間、案内載せます)
コチラ→衣替え


同窓会ビールが大分市高城で開催され、ついでに高城ホテルに泊ってきたんで、
高城特集~アップ 特集ってほど充実してねぇけど。。えっ



今週月曜に開催した高校の同窓会、しかも3年時やなく1年時ショック!
同窓会って事でBGMはコチラさ → BGM


場所は「養老乃瀧」 写真は集合写真のコレしかねぇダウン

(女性陣もいるので、写真を普通より縦長に編集しておりますにひひ)



暖簾に親孝行と勤勉の店っち書いちょんけど何やろ?
11人いたけど全員は写ってないな。。
後列真ん中の日焼けした腕見れば一目でわかるのがワシ叫び

HPにもあるように飲み放題コースで3000円。。HPは→ココ

しかも3000円で5時間いたから元取ったわニコニコ
料理も量も味も良くって3000円なら安すぎラブラブ


帰るのが"よだきぃ"けん予約してた高城の「大分クレインホテル

   
なんか岩盤浴が有名らしいよ~チョキ


ワシはホテルの大浴場を期待してたんだけど。。



はてなマーク  まぁいいけど。。


朝食が500円でビッフェ恋の矢 結構、本格的ちゃう!?


またまた元取ろうとする悪い癖が。。ぶーぶー  もちろんお代わり君でしたブタ


このホテルはビックアイから近い国体や、
Jリーグの試合のアウェイサポーターの宿に良いねぇチョキ


朝、食べ過ぎたのにホテル隣の「お菓子のいしむら」さんが、
気になって気になって。。べーっだ!


イートインしてきちゃいました~ナイフとフォーク 
大分じゃ珍しいイートイングッド!


コーヒー、お茶が飲み放題無料だから・・・またまた悪い癖がっ!! ぶーぶー

事前にトイレ行っとくべきやったぁーパンチ!

和・洋のお菓子がいーっぱいあって試食も充実しておりやしたグッド!


「いしむら」さんの近くに「お好み焼 鬼平」さんがっ目


こないだブログで読んだばかりで、こんな所にあったんだぁ~ニコニコ


この日(同窓会の翌日)は仕事も休んで夜は劇団四季観劇音譜
「ユタと不思議な仲間たち」


いや~劇団四季サイコー♪


本日のBGM「友達はいいもんだ」はユタと不思議な・・の挿入歌で、
劇の最後は大合唱で締めくくったわ音譜


大分県人には珍しい観劇好きなんで、
この先3ヶ月のチケットも左団扇出来るくらい!? 7公演分叫び


大分・福岡・東京と観劇遠征ロケット
芸能人並に忙しいグー(休日が)


最後に大分県人の方へのお勧めパー
今日8/30発売開始のコチラアップ


ヒロシ・桜塚やっくん・小島よしお・アントキの猪木等が来て3500円チョキ
しかも10/19の日曜日開催クラッカー  面白そうちゃうはてなマーク

ワシは発売同時に取ったんで超前列で桜塚やっくんからツッコミ来そうな席♪


さぁ皆で歌いましょう音譜
みんなは ひとりのために♪
ひとりは みんなのために♪
みんなは ひとりのために♪
ひとりのために♪