衣替え | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

秋の気配を感じる今日この頃三日月


皆様のブログ背景衣替えに影響されて、

ワシもチャレンジしちゃいましたアップ


表紙は・・地元、大分県・湯布院の由布岳の写真です!!

もちろん自分で撮った写真で、お気に入りラブラブ


私は全国でも有名な湯布院別府の隣町の大分市に住み、

温泉なんていつでも無料でも入れるし海の幸・山の幸に恵まれた

温泉と食の都に住める幸せ感じながら、

今後もボチボチ更新していきますので、よろしくですチョキ


湯布院写真はまた改めて・・カメラ


珍しくかしこまっちゃいましたにひひ 遺書ではありませんパンチ!


皆様のお陰で自分でも驚くほどブログランキングが右上がりに上昇し、

『男のブログなんて誰が見るの?』と言われながらも始めたブログも、

300万中の3万位以内に入れた事で満足し、

ココでランキング参加は止めて、のぞくだけでなく、

見て読んでもらえるブログ目指しますグッド!  

更なる自己満足ブログべーっだ!


オマケ!

携帯からは表紙見えないだろうから、

表紙の写真はコチラです。