鶏サポ通信 / とり天カレー | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

鶏肉好きの「鶏サポ」パー


鶏サポ入会記念10万円の壷(つぼ)があるけどいかがでしょはてなマーク
今なら2個で18万円にしときますが。。にひひ 
(ジョークですので・・)


大分県と鶏肉の関係について。
ケンタッキーのwiki説明にも出てくるほどショック!ケンタッキーフライドチキンで検索

ケンタも進出できない鶏サポ多数な大分県人の鶏サポ通信チョキ
何度も出てくるワシの地元の店「ほっかほっか娘 」の、とり天カレー恋の矢


チキンカレーは、どこにでもあるやろけど・・・
な・なんと410円で食べれる「とり天カレー」 ご飯大盛りも同価格グッド!


聞かせてくれるわ、とり天とカレーのハーモニー音譜
カレーにとり天に・・・「白米ススム君」になっちゃうほど、
ご飯がどんどん食べれちゃいますわブタ


カレーだけでも美味いんやけど、とり天までついてくるなんてラブラブ!
しかもとり天10個入りやしビックリマーク しかもラーメン丼ぶりより大きい容器やし!!


他にもクリームコロッケカレー(写真)やハンバーグカレーもあって、

土曜日は全てカレー各種390円にドキドキ 特にハンバーグカレーは500円→390円グッド!


このお店「ほか娘。」で何頼むか迷ったら・・・
大好きな2種が同時に食べれる、

"とり天カレー"でファイナルアンサーアップ


個人的にはスペシャル弁当↓が1番好きだけどブタ

DSCF0330