大人気!ナイキのタンジュン入荷致しました(*☻-☻*) | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


最近ルクア館内を周っていると、3/1にリニューアルオープンするお店が多くてわくわくしております🌸


2月の今の時期は人通り若干落ち着いておりますので、ゆっくりお店をご覧いただけます(*☻-☻*)


下見だけでもしておかれると、賢いお買い物が出来そうですよね✨✨


ではでは!
本日も入荷したばかりの新作を紹介して参ります\(^o^)/


昨年大人気で即完売したナイキのタンジュン👟✨
今年はデザイン違いで入荷して参りましたので早速見ていきましょう!!

(こちらはメンズサイズのみの取扱いです)




・ブランド: ナイキ
・デザイン: タンジュン
・カラー: ブラック
・価格: ¥6,000+ tax




・ブランド: ナイキ
・デザイン: タンジュンP/2
・カラー: グリーン
・価格: ¥6,500+ tax





メッシュ素材で通気性が良く、履いた瞬間柔らかさにビックリします\(^o^)/






🌸ブラック
王道のブラック✨
サイドに入ったナイキのロゴがモノトーンなので使いやすさ抜群です*\(^o^)/*






🌸グリーン
今年の春人気のグリーン✨
スウェットのパンツと合わせてスポーティに履きこなすとかなりオシャレです\(//∇//)\





中敷も柔らかく、靴底にこれだけ厚みがあるため思っている以上にふかふかします☝☝
ご試着だけでもしてみる価値アリです!!




レディースはブラックとネイビーをご用意しております(`_´)ゞ


ホワイトデーのお返しを探されている方は是非チェックしてみてください👟✨
無料でギフトラッピングも致しますよ♫


それでは!
本日もお待ちしております*\(^o^)/*



恒例の1枚✨




バレンタインではないですが、私もチョコをもらいました\(//∇//)\


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/