WASHパンプス春の新作続々入荷(*☻-☻*) | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


昨日は春一番が吹いたそうで、日中かなり暖かかったですよね🌸


あいにくの雨でしたが、、💦


2月も下旬に入り、もうすぐ3月!!
可愛い春服たちが店頭に並んでいるのを横目に毎日出勤しております😭


早く春服着て出掛けたいですよね👟


ではでは!
本日も入荷したばかりの新作を紹介して参ります\(^o^)/




・ブランド: ウォッシュ
・デザイン: 31-1763
・カラー: イエロー、ベージュ、ネイビー、ブラック
・価格: ¥10,800+ tax



クッション性の高さで定評を頂いているこちらのパンプス(*☻-☻*)




春の新色イエローが仲間入りしての再登場でございます✨✨


イエローやピンクなどの春色が増えるとなんだかテンション上がってきますよね( ´ ▽ ` )ノ




この先が丸いフォルムが女性らしくてめちゃくちゃ可愛いです\(//∇//)\




クッション性が高くて、バブーシュシューズを履いているかのようです!




履くとこんな感じです☝☝


ガウチョパンツはもちろん、春先にデニムのワイドパンツと履いても可愛いですよね*\(^o^)/*


こちらのパンプス、是非店頭でお試しくださいませ♫


それでは!
本日もお待ちしております*\(^o^)/*



恒例の1枚✨




お休みを頂いて韓国に行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛い服と美容品、カフェの多さにびっくりしました!!



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/