ご報告です(๑ ˘ω˘ ๑) | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

皆さまこんにちは!

チャコでございます✧  °∀° )/ ✧


今日はカラッと晴れて暖かく、お買いもの日和ですね(V)o¥o(V)

春のお気に入りに出会うチャンス!

サイズのあるうちにぜひ…ԅ( ˘ω˘ ԅ)♥


早速ではありますが、まずはご報告を。


私、本日をもちましてWASHルクア店を卒業させていただく運びとなりました…!

大学1年の夏からお世話になり、早3年半。

春からは社会人として生活します∠( ˙-˙ )/✨


ここ2年程は月末に現れるかなりのレアキャラになっておりましたが(笑)、

数少ない出勤時に、「ブログみて来たんだけどどのクリームがいいの?」とたまたま声を掛けて下さったお客様!とても励みになりました…( ;∀;)!!


本当にありがとうございます。


これから環境は大きく変わりますが、ここでの経験を大切に頑張っていきたいと思います。

重ねてにはなりますが、皆さま本当にありがとうございました!

これからもWASHルクア店を宜しくお願い致します* ¨̮*)/*¨̮ *)/




以上!

チャコでございました٩(●˙▽˙●)۶