春の早慶野球号、まもなく降版!! | 早スポオフィシャルブログ

早スポオフィシャルブログ

早稲田大学でスポーツ新聞を製作する「早稲田スポーツ新聞会」、通称早スポの公式ブログです。創刊から64年を迎え、600号も発行。ブログでは取材の裏話、新聞制作の秘話、現役大学生記者の苦悩を掲載‥これを読めば早スポ通になれる!

こんにちは。


特技は ブログ書く書く詐欺 の


3年 佐藤です。


沈黙を破り、力強く更新いたします。


『新人パレード号』の降版からつかの間、


先週の初めから『春の早慶野球号(略して春野=はるや)』入稿


真っ最中でございました。




いつものように入稿の様子をお伝えしよう!と


しっかり写真まで撮っていたのに、


気付けば


降版当日を迎えてしまいました!


反省。




せっかくなので新聞ができ上がってしまう前に、


1週間前の写真をご覧ください。



早スポオフィシャルブログ「ただいま取材中!」

左:初面担2年。

「見出しが思い付かないんですよぉ~。あはは」。


右:それを助けるサブ担3年。

新パレ号に続いて2号連続のサブ担、お疲れ様です。

「順調過ぎて逆に怖い。モチベーションは今回のほうが高い(キッパリ」。



ちなみに前回はこんな感じ↓で頑張っていました!


早スポオフィシャルブログ「ただいま取材中!」

たしかに、


心なしか今回のほうが若干顔色が良い?気がしますねo(^-^)o



アイスたべてます。


早スポオフィシャルブログ「ただいま取材中!」

こんなゆるい1コマ↑を載せてしまいましたが、


それはきっと1週間前の写真だからです。


おそらく今ごろは、誤字・脱字など間違いがないかを確認する


最終チェックに追われていることでしょう。


緊張感が走っているでしょう。


完成が、楽しみですねい。。


では!『春の早慶野球号』でき上がりましたら、


またお知らせいたします(`・ω・´)ゞ




目指せ、毎日更新。。


(佐藤)