3年間お疲れさまでした | 早スポオフィシャルブログ

早スポオフィシャルブログ

早稲田大学でスポーツ新聞を製作する「早稲田スポーツ新聞会」、通称早スポの公式ブログです。創刊から64年を迎え、600号も発行。ブログでは取材の裏話、新聞制作の秘話、現役大学生記者の苦悩を掲載‥これを読めば早スポ通になれる!

もう2月ですね。


早稲田大学もテスト期間を終え、春休みに入りました!


いや~今から楽しみです(^o^)




突然ですが、今日は私たち早スポのことを少し書きたいと思います。




早スポにも他の運動部と同じように代替わりがあります。


毎年、1、2年生が3年生送り出していきます。


そして今年もその日が来てしまいました、、、




2月4日(土) 後期納会




早スポオフィシャルブログ「ただいま取材中!」





例年、この会で3年生は引退になります。


この会では、3年生一人一人が後輩に伝えたいことを話してくれます。


内容は人それぞれなんですが、全てためになるものばかり。


それと同時に寂しい気持ちからか涙を流す人も…(僕もそうでした)




そして、後輩からは感謝の気持ちを込めてプレゼントや3年生用の動画を作りました!


さらには4年生もサプライズで来てくれて、先輩方も喜んでくれたと思います。




そんなこんなで3年生と過ごす最後の時間も終わってしまいました。




納会の時には言うことができなかったので、この場をお借りして少しだけ…




先輩方本当にお疲れ様でした。


2年間一緒に活動できて良かったです。


今までありがとうございましたって言うともう会えない感じになってしまうんで言いません。


代わりにこれからもよろしくお願いしますって言っときます。


本当に3年間お疲れ様でした。




私用ですいませんm(__)m




ただ、いつまでも先輩に頼ってばかりでもいられません!!


53期、54期そして4月に入ってくる55期で今年1年間、先輩方に負けないような新聞を作っていきます!!




まずは3月末には卒業記念号発行予定となっています。


まだ内容は秘密ですが、ぜひお楽しみに!!




最後になりましたが、これからも私たち早稲田スポーツ新聞会を宜しくお願い致します。


                                            




                                         (53、54期を代表して 第53代編集長)