1月号入稿 | 早スポオフィシャルブログ

早スポオフィシャルブログ

早稲田大学でスポーツ新聞を製作する「早稲田スポーツ新聞会」、通称早スポの公式ブログです。創刊から64年を迎え、600号も発行。ブログでは取材の裏話、新聞制作の秘話、現役大学生記者の苦悩を掲載‥これを読めば早スポ通になれる!

こんにちは!1年石原です(-^□^-)ぴよ!



ただいま1月号入稿期間中です!

みなさんテスト前でお忙しい中、日刊でがんばっていらっしゃいます。


1月号は箱根駅伝やラグビー全国大学選手権など、大きな大会の結果が掲載されています!

来週の火曜日から配布します!おたのしみに!!




今回の1面担当しゅーへーさんですヾ(@°▽°@)ノ

アンパンマンに似ているといううわさも・・・?


早スポオフィシャルブログ「ただいま取材中!」

差し入れおいしそうですね

「とってもおいしいなっ!」と満面の笑みでおっしゃっていました。



今まで52期の方が中心だった新聞製作も今回から53期の方が中心になって取り組んでいます。

出来上がりがたのしみです!!



早スポオフィシャルブログ「ただいま取材中!」


結果面は1年生が担当していますよ~!

サブ担の方に指導してもらいつつレイアウト頑張っています。


やばいやばいやばいと焦ってる同期も!応援してまーす(^O^)





そして私は実は記録で来てます

いろんな方に驚かれました。これから馴染んでいけるように頑張ります。


記録は赤字チェックをしています!大変なお仕事です。


早スポオフィシャルブログ「ただいま取材中!」

最後は赤字チェックの鬼、ばたけさんの写真でお別れです

スーツでバリバリ赤字チェックしていらっしゃいます!!!




それでは~!ヽ(゚◇゚ )ノ