MYN隈2023 協賛店舗紹介⑤ | MYNXブログ

MYNXブログ

早稲田大学初チアダンスサークルとして2011年11月8日に誕生したMYNXの公式ブログです!

日々の活動について発信しています!
Instagram・Twitterも是非チェックしてください!

お久しぶりです!

今回の担当は11期まなみです波


これまで4日間に渡って行われた

リボンMYN隈2023リボン

にご協賛いただいた店舗様の紹介ブログは

本日が最終日となります


是非最後までご覧になってください指差し飛び出すハート





CARESS Café & Bar



 


ガッツリご飯からお洒落なスイーツまで

豊富なメニューが揃っている

CARESS Café & Bar様カクテル


人気のローストポーク丼を頂きましたが

とっても肉厚で柔らかいお肉とタレの相性が絶品でした昇天飛び出すハート

ご飯に辿り着くのが大変なくらいたっぷりお肉が乗っているのでよく食べる学生でも大満足間違いなしです


カラフルで可愛いクリームソーダやとろとろで大人気のフレンチトーストなど、カフェメニューも充実しているので是非行ってみてください指差し



  

金城庵




私はかき玉そばをいただいたのですが、

トロトロの卵とコシのある麺は言うまでもなく相性抜群でした赤ちゃんぴえんキューン


メニューも豊富で、

お蕎麦だけでなく丼物もいただけます。

お酒も注文できるので、おつまみ一品料理と一緒に是非堪能してみてください生ビール


酷暑が続きますが、金城庵さんのお蕎麦を食べて夏を乗り切りましょう!




NITTスポーツ

コンディショニングセンター




 

高田馬場駅から徒歩約5分の場所にある

NITTスポーツコンディショニングセンター様 

MYNXが日頃より大変お世話になっている接骨院さんですバレエ

 

最先端の機械を取り揃えており、

優しい施術師さん方が一人ひとりに合わせた適切な施術をしてくださいます!

スポーツをやっている方はもちろん、幅広い年代の方々に多く利用されていますふとん1ふとん2



  

Whistle Cafe




MYN隈2023を記念したコラボメニュー

リボンMYNX丼リボン

SHOCKERSさんとWhistle Cafeさんの

コラボメニューである

雷SHOCERSパスタ雷を頂きました。


MYNX丼はなんと

8年連続このメニューなんですあんぐりびっくりマーク

とても美味しくてMYNXみんなの大好物です


初めてパスタも頂きましたが、

さっぱりしていて夏にピッタリのメニューでした!早稲田から近いのでみなさんも是非飛び出すハート



  

WILDラーメン



 

高田馬場駅から徒歩約8分のところにあります!


私たちは学生ラーメンをいただきましたラーメン

1杯700円ととてもお安くいただける上に、

サービスとして麺大盛り or ライス or 野菜増しを選ぶことができます!!

太麺と塩気が効いた濃厚なスープの相性はバッチリで、チャーシューは分厚く脂身が感じられましたキラキラ

 

たくさん食べたい人!濃い味が好きな人!

そうじゃなくてもぜひ行ってみてください昇天飛び出すハート



  

柳屋銀次郎

 



早稲田駅から徒歩6分ほどのところにある柳屋銀次郎様では、絶品スープが売りのラーメンをいただくことができます!

店内はカフェと間違えてしまうほどきれいでオシャレです赤ちゃんぴえんキラキラ


写真は1番人気の塩そばです!

さっぱりした味わいでリピート間違いなしです!


他にも醤油そばつけ麺、裏メニューのステーキサンドなど豊富なメニューが揃っていて、誰とでもいけるお店ですコップ

ぜひ訪れてみてください!



 

麺友一誠



 

高田馬場から徒歩7分のところにある人気店で、私たちが行った時はお店が満席でした驚き


今回私はあっさりラーメン冷やしまぜそばをいただきました!

他に背脂入りもあったので、

こってりラーメンも食べられます!

とても食べやすい味で、チャーシューが分厚くて美味しかったですよだれ飛び出すハート


お値段も優しく、何度でも行きたいです!

ありがとうございましたラーメン



 

てんぷら高七



 

早稲田駅から徒歩8分のところに老舗を構える

てんぷら高七様は、明治17年から営まれている歴史あるお店です!

 

大人気メニューである

天ぷら定食お刺身付きをいただきましたお願い

天ぷらの具材を一品ずつ説明してださり、

揚げたての天ぷらと新鮮なお刺身がこの値段で?!と疑うくらい豪華でした泣き笑いキラキラ

でもつゆでもそのままでも!

サクッとした衣に包まれた旬な食材を、

贅沢に味わうことができます桜風鈴紅葉クリスマスツリー


ぜひ足を運んでみてください!!



 

Okinawa dining 

Hiro’s café



 

今回はOkinawa dining Hiro’s cafeさんで、

タコそばをいただきましたタコ

沖縄そばの上にタコサラダがのっていて、

その上のチーズがまろやかにしてくれる大満足のお料理でした!気分は沖縄ですハイビスカスやしの木波


その他にはソーキそばゴーヤチャンプルなど

様々なメニューがあり、決められないネガティブという方向けのハーフサイズ同士のセットなどもありました!


皆さんもぜひ、沖縄気分を味わいに行ってみてください昇天飛び出すハート




スポーツクラブルネサンス様 



 

早稲田キャンパスから徒歩約15分の場所にあり、早大生がとても利用しやすくなってます!


今回トレーナーさんに教えていただきながらジムでのトレーニングを体験しましたキメてるキラキラ

綺麗様々な器具がありワクワクしました!


みなさんとっても優しく分かりやすく教えて下さるので運動初心者でも経験者でも満足できると思いますランニングダッシュ

楽しく健康になれること間違いなしです物申す

ぜひ行ってみてください!





以上、10店舗の紹介でした!


気になるお店は見つかりましたか!?

早稲田駅、高田馬場駅周辺にいらした際は

是非足を運んでみてくださいキラキラ


協賛ブログ①〜④にも魅力的なお店がたくさん紹介されていますので、

是非そちらもご覧になってくださいよだれブルーハート



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

早稲田大学チアダンスチームMYNX

 Email: waseda.cheer.mynx12@gmail.com

 Twitter:@wasejyoMYNX 

 Facebook:Mynx Waseda

 instagram:wasejyomynx