MYN隈2023 協賛店舗紹介② | MYNXブログ

MYNXブログ

早稲田大学初チアダンスサークルとして2011年11月8日に誕生したMYNXの公式ブログです!

日々の活動について発信しています!
Instagram・Twitterも是非チェックしてください!

こんにちは!そして、はじめまして!

13期あいです笑ううさぎ


私たち13期にとって初めての舞台となった

乙女のトキメキMYN隈2023乙女のトキメキ

を応援してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました♡


昨日に引き続き、MYN隈にご協賛いただいた店舗様を紹介いたします!


それではスタート流れ星気づき




タレカツ高田馬場



 

高田馬場駅から徒歩7の場所にある『新潟カツ丼 タレカツ 高田馬場店』スプーンフォーク


今回は、野菜カツ丼に温玉を追加していただきました。揚げ物は野菜もお肉もさっぱりしていて、サクサクでとても食べやすく絶品でした!


ほんのり甘いタレがお米に絡み合い、本当に美味しかったですお願い


カツを食べたい気分になったら、ぜひ一度行ってみてください!きっとリピートしたくなります^_^




カフェクリオ



 

本キャン1号館歴史館に併設された、店内にはクラシック音楽が響き渡る落ち着いたカフェ照れ


このカフェでは、なんと50年以上もの歴史がある早大公認サークル、珈琲研究会さんが考案したブレンドの珈琲をハンドドリップで提供して頂けて、他にもアイスクリームやホットドッグをはじめとするフードメニューも頂けます!


たまにはカフェクリオさんで優雅なティータイムをしながら日々の疲れを癒すのも素敵ですねコーヒー




キッチンミキ



早稲田駅から徒歩10分!中央図書館のすぐそばにある洋食屋さん、キッチンミキキラキラ


今回私たちがいただいたのは、「チーズハンバーグ」ですチーズチーズがとろけるハンバーグの中にマカロニサラダが入っていて、とっても美味しかったです


ほぼワンコインコインで、全品ライス、スープがセットで食べれちゃうという学生には嬉しいメニューとなっています!


皆さんもぜひ一度訪れてみて下さい☺︎




西早稲田整形外科様 



西早稲田整形外科様は、早稲田駅から徒歩8分のところにあります!

 

リハビリやトレーニング機器が充実しており、一人一人に合わせた丁寧なケアを受けることができますお願い


スポーツ盛んな早大生も安心!怪我をされた際は、ぜひ西早稲田整形外科様を訪れてみてください!!

 



タイレストランBOSS



 

高田馬場駅から徒歩2分タイレストランBOSS様は、メニューの種類がとっても豊富!ランチタイムでも、ディナーのメニューからも注文できるそうですキョロキョロ


6種類のメインから1つ選び、スープや生春巻きなど、4つのサイドディッシュがついたランチセットはなんと1,000円!?(950円のメニューもあります)お得すぎる!!

 

私自身、卵のアレルギーがあるのですが、そのことを伝えると卵抜きのお料理を作ってくださいました!優しすぎます。。大泣き

 

24時まで営業(L.O.は22:45)されているそうなので、みなさんぜひ行ってみてください!




竹下医院



竹下医院様はJR、東西線、西武新宿線の高田馬場駅より徒歩5分のところにあります!


産婦人科内科小児科を標榜しているクリニックさんです!地域に根差した丁寧な診察を受けることができ、暖かく迎えてくれますおやすみ


なんと開業してから60年の歴史があるそうです!




oto no ha Café



 

新鮮な野菜やフルーツをふんだんに使った、とってもお洒落な雰囲気のオトノハカフェハートのバルーン


こちらは9時30分から10時45分モーニングタイム、11時から14時30分ランチタイム、14時30分から17時カフェタイム、17時から21時ディナータイムとなっています!


私たちは「バターミルクフライドチキン」「旬野菜とチキンのグリーンカレー」をいただきました!


自家製のスイーツもありますカップケーキ是非行ってみてください




八幡鮨



早稲田駅から徒歩10分ほどの八幡鮨さん寿司


新鮮なお魚を使ったお寿司の盛り合わせをいただきました!


実はこのお店、明治元年創業で、かっぱ巻き発祥のお寿司屋さんなんです驚き


お店の方も皆さん優しくてとっても満足度の高いランチが出来ました^^


皆さん、ぜひ足をお運びください ♡




和菓子nanarica〜七里香〜



 

お店に入った瞬間から、可愛らしく落ち着いた空間に心がときめいてしまいました


伝統と革新を融合させた新しくかつ「いつもの美味しい和菓子」を提供しており、毎朝職人の皆様がひとつひとつ丁寧に手作りしてくださってるそうです照れ


和菓子がとっても素敵で、美味しすぎました^^


夏限定でかき氷もやってます!勉強のお供に!


早稲田生ならプレゼントもあるかも!?


ちなみにバイト募集中です。ぜひみなさん訪れてみてください♡



いかがでしたか??

どのお店も素敵で行ってみたくなりましたよだれ


近くに行った際はぜひ足を運んでみてください^^


協賛店舗紹介は明日も続きます!お楽しみにスター



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
早稲田大学チアダンスチームMYNX
 Email: waseda.cheer.mynx12@gmail.com
 Twitter:@wasejyoMYNX 
 Facebook:Mynx Waseda
 instagram:wasejyomynx