精神病院に入院しました 近況報告 | Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

I am Pienkun, a schizophrenic mentally challenged blogger with a degree in Political Science and Economics from Waseda University. 
株の取引とか日々の業務とか
お金欲しい(¥…¥)オカネ~

こんにちは

小松未可子のSunday share nightというラジオを聴きながらこのブログを書いています

先週の金曜日から精神病院に入院しています

家にいると部屋の間取りが悪いからなのか体調が悪くなります

なぜか体調不良になって大声で叫んでしまったりするんですよね

同居人にあらぬ?疑いをかけて叫んだことで今回は入院することになりました

もうあんなことが何回もあったら同居人と一緒に住めないです

お互いのためになりません

この世の中から消えてしまいたいと思うことも何度もあります

タバコって自傷行為だと思うんですよね

自分の寿命を縮める行為

それで心臓が止まるわけではありませんが、確実に体に傷跡を残していきます

今はタバコが吸いたいです

ニコチンを摂取したいです

メンヘラな男性って需要あるかわかりませんが生きていくのが辛いです

もっと楽に生きていきたいです

具体的に言うと、俺は女性がいないと生きていけないので女性が多い職場が良いです

でも男女比のバランスもそこそこが良いです9対1で女性の職場とかそう言うのも息苦しいですが、9対1で男性の職場も僕は死んでしまいます

生きるのって難しいですね

あと、背負ってるものが重すぎる

もっと楽になりたいです

責任ある仕事に就きたくないです

あとやってみたいのがAV業界の仕事です

そう、アダルトビデオの業界です

でも今ってAV新法っていう悪法ができてAVを作るのがかなり困難になってきていませんか?

それに怒っています

政治家は一体何をやっているんだ!

あとインボイスも紛らわしいです

簡単なことを複雑にするのは馬鹿がやることです

今の日本の政治家は日本について真逆なことばっかりやるから政治に対して不満しかありません

日本の将来が不安です

俺は普段ラジオを良く聴くのでインプットも多いので、今度からこのブログでアウトプットも多くしようと考えています

 

ここからは株のお話し

去年買ったアメリカ株が調子が良くてびっくりしています

この間まで20万円のプラスだと思っていたら、なんと今日見たら30万円になっていました

びっくりです

エヌビディアの決算にはヒリヒリしました

ギャンブル脳ですね

勝ったから良かったものの、人生を賭けておかなくて良かったです

人生を賭けてエヌビディアの株を保有しておいた方がお金持ちになれるんですかね?

第二のエヌビディアってどこだろ?

これだけ半導体とAIがブームになるってすごいですよね

でもブームって必ず弾けるからなるべく早く利確した方がいいのかなと思いつつ、野村證券で世界野村半導体の投資信託を30万円買いました

半導体はあと10年は大丈夫そうだし買う金額の0を一つ間違えたかなあ?

どう思いますか?!

半導体に人生を賭けても良いと思う人手を上げてください

ふむ

半導体はパソコンの基盤ですね

半導体ってすごいスピードで成長するって昔読んだことがあります

今迷っていることがあって、タバコ株です

アルトリアとブリティッシュアメリカンタバコです

配当が9%なんですよね

あと1000万円あればFREEできます

今1100万円なのでこの残り900万円が頑張り時ですね

もうちょっとだー!

あと10年以内に絶対FIREするぞ!!