精神病院に入院しました | Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

I am Pienkun, a schizophrenic mentally challenged blogger with a degree in Political Science and Economics from Waseda University. 
株の取引とか日々の業務とか
お金欲しい(¥…¥)オカネ~

昨日から精神病院に入院しています

プライバシーとかあるから詳しくは書けないんだけどね

体調が悪くなった原因は家の構造です

あの家(自宅)にいると体調が悪くなるんです

約30年前に建てた家で、相続で継いだんだけど、もう古いのか修理しても修理しても次々と修理依頼が来てお金が貯まりません

3階建てで1階をテナント2件貸してるんだけど、去年も400万円の室外機と業務用エアコンを設置・交換・修理をしてもう会社の普段やりくりしている通帳の残高が300万円しかありません

やって行けないですよね

もうそろそろ会社を終える結論をしないと行けないとは思います

僕は不動産じゃなくてインターネットの仕事がしたいです

自分の人生を生きたい!!

もう10年この会社で働いたから十分ですよね

で、貸してるテナントの2つのうちの1つが事業を売却したとかで仲介不動産とオーナーの俺と今までの契約者と新しい契約者で一度全員で集合して話しをしないと行けないねって言う状態です

まあ貸してたらお客様の都合って色々ありますよね

この間も洗濯機を設置したい、って言われて工事したばっかりなんだよなあ

注文がちょっと多いお客様だけど文句を言うわけにはいきません

テナントを借りていて感謝の気持ちです!

 

さて、昨日から体調を崩して入院しているって話しですが、原因は父親のAV鑑賞です

74歳になる父親がAVを見ていたとかで家族が揉めて口論になりました

もうそういうの年齢考えてやめて欲しいです

恥ずかしい

あと、家の神棚に自分の知らない髪の毛が落ちていて毛髪鑑定も考えたのですが、本当に怖いです

あの家にいると猿の罠が仕掛けられているみたいに怖い家です

家って怖いですよ

特に青森は冬寒くて大変です

なんと世界一雪が降ります

今年はたまたま雪が降らなかったですが

もう雪なんて降らなくていいのに

屋根の雪下ろしとか絶対したくないです

できればあの家と会社を売って別の場所に住みたいです

広すぎるうちはもう嫌かな

必要最低限の家がいいです

広すぎる家は自慢じゃないですが

立地だけではいいんですよね

土地高く売れそうです

 

と言うことで昨日から入院生活が始まりました

とりあえずタバコが吸いたいです!

アイスコーヒーを飲みたいです!

チョコレートを食べたいです!←病院の売店で買える

コカコーラを飲みたいです!←病院の売店で買える