#年末に見るテレビ ナインティナインのおもしろ荘かなあ | Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

I am Pienkun, a schizophrenic mentally challenged blogger with a degree in Political Science and Economics from Waseda University. 
株の取引とか日々の業務とか
お金欲しい(¥…¥)オカネ~

年末に見るテレビ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ネトフリかHuluで見ます

ほんとはリアルタイムで見たいんだけどね

年末年始にデイケアが無いからと言って、不規則な生活してたら体調崩してしまうから

今日は雨降ってます

傘持ってきて良かったあ

わいの米国株、400万円買ったのに23万円の損してます

高配当だからって今が買いってわけじゃなさそうだね

野村證券のアプリを見る度に評価額が下がってるんだけど?

アメリカの金利?

高いんだっけ?安いんだっけ?

とりあえず不動産の株は買わないようにしないと

家賃毎月10万円の支払いとか辛すぎる

今って会社が所有してる家に住んでて親が家賃を払ってて、こどおじみたいな生活してるんだけど家賃20万円高すぎでしょ

地方住みなのに?

精神病患者で東京に住みたいと思ってるんだけど、今の精神病で通院している病院のデイケアのスタッフさんがみんないい人で毎日居心地が良いのが人生救われてる

ほんとありがたいんだ

ところで、食べ物の画像見つけたから貼っておくね

ニキビ撲滅したいよ〜

牛乳飲むの結構辛くない?

日本人って牛乳合わない人がいるって聞いたよ

肌荒れにはレバーですと!?

レバニラ炒めとかまさに肌荒れに効く最高の食べ物じゃんね

いっぱい食べようっと

美味しいし

 

気をつけたいのは、体を強く冷やす食べ物

なすときゅうりって体を冷やすんだね

牛タンが冷やすってのは知らなかった

塩と醤油も体を冷やすのかあ

味噌は体にいいって聞くよね

料理しないからわからん〜

皿洗いとか料理作ったりとかめんどくさくない?

全部外食でいいや

 

胃腸を整えるにはキャベツと大根と山芋かあ

便秘気味にはさつまいもとオクラとごぼうだね

これは食物繊維なのか

ごぼうの食物繊維は有名だよね

あれ、たまねぎって老化防止、血液サラサラ、動脈硬化予防でいいことづくめじゃん

胃腸と肺を強くしたいなあ

 

実は白米を食べるのが苦手です

白米って味おいしい?

前まで野菜中心の生活だったんだけど、肉と魚って大事なのか

肉食べすぎるとおなら臭くなるよね

ほんと嫌だ

乳製品って大事なんだ

今日もお昼ご飯食べたら、チョコラBBスパークリングとヨーグルト食べようっと

 

以上です

この画像どうだった?

役に立つよねえ!

んじゃね!

良いお年を〜