#よく見るYOUTUBEチャンネル | Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

I am Pienkun, a schizophrenic mentally challenged blogger with a degree in Political Science and Economics from Waseda University. 
株の取引とか日々の業務とか
お金欲しい(¥…¥)オカネ~

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

文化放送です

さて、最近病院のデイケアで、苦手な男性患者がいます

その人、他人との距離感がバグってて様子がおかしいんです

いつもスマホばっかり見ててスマホ首の猫背になってるし

その人から病院で付きまとわれて困っています

僕が「何をしたか」監視してくるんです

怖〜い

今日診察の日なので、主治医に悩み相談って言うか、対策を取ってもらえないか相談しようと思います

ほんと目つきがやばい男性で近くに来られるとせっかく僕が調子いいのに、その人のせいで調子が狂うんです

嫌だなあ

直感的に嫌だと思ったら近寄らない方がいいですよね

何かと話しかけてくるのがほんと迷惑です

嫌だなあ

それ以外はまともな病院生活なんだけど、その男性患者のせいで困っています

うまく逃げて避けたいです

ほんと怖いんだ

ストーカーみたいに付きまとわれてます

ストーカーってあんなに怖いんだね

経験した人しかわかりませんね

アイドルとか芸能人もストーカー被害とかあったら大変だね