#今日の楽しみは お昼休憩の時に読むワンピースのコミック | Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

I am Pienkun, a schizophrenic mentally challenged blogger with a degree in Political Science and Economics from Waseda University. 
株の取引とか日々の業務とか
お金欲しい(¥…¥)オカネ~

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは!

久しぶりの更新です

最近はと言うと、11月の税理士の打ち合わせが終わって一区切りだと思ったら、また新しい仕事が入りました

仕事って永遠に終わらないですね

アフターケアが必要無い仕事がしたいです

まあ、社会人として仕事をしている感覚を忘れたくないので今の会社は向いていないですが感謝しています

どの辺が向いていないかと言うと、多くの人に触れる接客が無いと言うことです

祖父、祖母から継いだ遺産の会社なのですが、不動産のオーナーをしています

僕の乙女座の誕生日占いによると、細かい具体的な指示が得意だと言うことです

それを家族に話したら妹が、「指示されて使われる側だね」って言ったんだけど酷いと思いませんか?

妹はなんでも思ったことをズケズケ言う性格でもう40歳を超えているのに結婚していません

うちの家族は三人兄弟なんですが、一人(僕)は精神病で通院生活、一人(妹)は低学歴で介護業界で40歳で結婚していないし子供もいない、一人(弟)は40歳過ぎてるのに何回も大学生に入学して働く気が無い一生学生

というなんともヘンテコな家庭です

親は教育を間違ったなと思っています

家族の形が早く壊れればいいなと思っています

壊れるって言うのは、子供達が自分の結婚相手を見つけて家庭を持つと言う意味です

いつまでも親にしがみついてすねをかじっているからこんなことになるんだ

親はと言うと「90歳まで生きる」とか言うしまつ

もう手に負えません

勝手にしてください

うちの親は過干渉で毒親気味なので、正直うざいです

家出したいなあ

楽しそうなトー横キッズが羨ましいです(少しだけ)

歌舞伎町は治安が悪いけどね