#今一番欲しいもの なんだろ? | Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

I am Pienkun, a schizophrenic mentally challenged blogger with a degree in Political Science and Economics from Waseda University. 
株の取引とか日々の業務とか
お金欲しい(¥…¥)オカネ~

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます(こんにちは)

せっかく400万円をアメリカ株に分散投資したのに20万円ぐらい損してます

アメリカ株強いから平気だろと思ってたのになんでだ?

でも配当利回り4.7%ぐらいに設定してるので毎年20万円ぐらい入ってくるからトントンですね

細かい株価をチェックしなくて良いのが配当株の良いところ

毎日株価は気になってつい見てしまうけどあまり考えたくないんですよね

なんと今日雨降ってます

傘持ってこなかったぞ?

最近天気がころころ変わるからついていくのが大変ですよ、まったくもう

それでも12月なのに雪が全然降らないですね

ほんとに暖冬なんでしょうか?

話しが変わって、昨日サウナに6分ぐらい入ったらすごく気持ち良かったです

自宅のお風呂使ってないので温泉生活です

お湯入れるのめんどくさいしバスタオルをいちいち洗わなきゃいけないのめんどくさ過ぎて嫌いです

女性の服のコーデのサイトでエアークローゼットってのがあるんですが、男性用もあればいいのにと思います

世の中は女性を中心に回っている?

そんなことないか

それだけ生理が大変だと言うことですね

もっと女性が生きやすい世の中になって欲しいと思います

政治家はそこらへんよく考えて税金を使って欲しいです

今の政治は頼りなくて仕方ありません

ほんとダメダメです