今週火曜日、時間ができたので何気なくアメブロの管理画面を開いてみたら、ものすごいアクセス数になっていました。え?え?何かあったのかな??と思ったら、フォローしているチアリーマンズのインスタストーリーで「TV出演」という文字が飛び込んできました。すでに生出演は終わってしまっていましたが、どうやら、チアリーマンズをTVで観た人が、チアリーマンズをググって、私のブログも検索に引っかかったせいでアクセス数が半端なく伸びていたみたいです!

その記事はこちら!

 

 

9月に大学で行われた地域のお祭り記事メインだったのでチアリーマンズのことは最後のほうにちょっと出てくるだけだったのですが、TVの反響ってやっぱりすごいんだなーって改めて実感しました。

 

チアリーマンズが1月16日(火)に出演したTBS「ラヴィット」は、TVerで1月23日(火)7:59まで無料で見られるそうです。55分くらいからチアリーマンズの出番です!赤坂サカス広場でサンボマスターの「できっこないをやらなくちゃ」を披露!

スーツ姿でアクロバティックな演技を見せることで、SNSで話題になっている、と紹介されていました。23名が出勤前にパフォーマンスを行い、最後はそれぞれの会社に遅刻しているので各自カバンを持って走り去る、というラストがまた面白かったですが、その演技の完成度はさすが!ショッカーズOBたち、笑顔も最高に輝いていましたね!

大学でショッカーズを続けてきた人たちが、引き続きやる演技ですから体幹も安定感もバッチリ、技も見せ方も熟知しておられて、すごい迫力なんですよ、ぜひ生で見ていただきたいです。

 

 

大学を卒業してからも、青春は続く!一度きりの人生、夢をあきらめない、こんな仲間たちと出会えた彼らが、どんなに濃い青春を早稲田で過ごしてきたか。早稲田のコたちが頑張っている姿は本当に嬉しいです。

各自それぞれいろいろな企業に就職しているようですが、スタジオでインタビューに答えていた3人は、商社、コンサル、IT企業、と話していました。ああ、子①の就活もどうなることやら。大学3年生もまもなく春休みに入ろうとしています。就活の話はまた追って別記事にて!


昨年の6月に結成したチアリーマンズ、インスタやTIKTOKでどんどんフォロワー数を伸ばしています。ぜひ、検索してフォローし、彼らの演技、ご覧になってみてください!元気をもらえること間違いなしです!

cheerremans、カタカナの「チアリーマンズ」で検索できると思います。イベントや結婚式など出演依頼の相談も出来るそうですよ!

 

卒業後も形を変えながらOB組織としてサークル活動を続ける団体は今までもありましたが、さすがSNS世代、上手に

広報活動を行っていると思います。本業も忙しい中、練習も欠かせないでしょうし、そのパワフルな活動には本当に元気をもらえます。私もまだまだやれていないことがある!頑張ろう!って思いますよね。

 

TV放映の2日前、14日には↓こちらで行われていたイベントにも参加されていました!出先からインスタライブでその演技を観ながら、一緒にいた友達にも宣伝してしまいました笑
「家を建てるぞ!西新井!」「フレーフレー西新井、頑張れ頑張れ西新井!!」という応援セリフも最高ですwww みんなに元気を届けるチアの原点!こちらの3分28秒あたりからの「サンボマスター構成」は、TBSラヴィットで披露された演技と同じになります。サラリーマンの日常を表した演技も面白いので、検索の面倒な方はこちらから見ていただけます。

 

 

スーツ姿でチアするサラリーマン、男性のチアも珍しくパワフルでカッコいいし、海外でもウケそうだし、これからの活躍がますます楽しみですね!引き続き、ショッカーズも、チアリーマンズも応援していきます!