早稲田祭2023意気込みブログ❤️ | 早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS(ファルコンズ)です!
私たちは競技チアリーディングサークルで、大会をメインに活動しています
少しでも興味がある方は、ぜひご覧下さい❤️

お久しぶりです!

イベント係として早稲田祭2023の構成を担当させて頂きました、29期のゆきなとあやりです🌟



今年の早稲田祭は、11月4日・5日に開催されます❣️4年ぶりとなる制限のない早稲田祭の完全復活です!


それに先駆けて

昨日はカウントダウンイベント、そして今日は前夜祭に出演させて頂きました🌙

見に来て下さった皆さま、ありがとうございました!


昨日のカウントダウンイベント!ノーミスよっしゃー✨



今日の前夜祭!魁響さんとのコラボでした🥁




そして今日は早稲田祭前日...ということで!

FALCONSが出演する各企画の見どころをイベント係の2人からお伝えしたいと思います!ぜひ最後まで読んでくださいね〜👀




【11/4】


①10:0010:25 Opening Festival@大隈講堂前ステージ


昨年に引き続き、早稲田祭の幕開けとなる

Opening Festival✨に出演させて頂きます!こちらは単独パフォーマンスに加えて、『早稲田大学よさこいチーム踊り侍さん』とのコラボ演技を披露します!

侍さんらしいかっこいいダンスを踊ったりスタンツをあげたり...早稲田祭2日間のスタートにふさわしい活気ある演技をお届けします❤️‍🔥




②13:1513:35 単独ステージ@5号館


早稲田キャンパスの5号館前ステージにて

💙単独ステージ❤️を行います!(村上春樹ライブラリーの横のステージです)

この単独ステージでは、全員で行う演技はもちろん、大会チームごとの演技や学年ごとの演技も披露します!演技によって異なった雰囲気をお楽しみください😉💫




③16:2517:40 WASEDA PARADE2023@戸山カフェテリアステージ大隈講堂前ステージ


こちらは『男子チアリーディングチームSHOCKERSさん』とコラボさせて頂きます⚡️

戸山カフェテリアでSTART演技を行ったあと、そのまま大隈講堂まで道路を練り歩き、最後に大隈講堂前ステージにてGOAL演技を行います!


STARTではパレードの幕開けにふさわしい明るく元気な構成、GOALではチアリーディングコラボを活かし高難易度な構成をお届けする予定です!また、パレード中は普段よりも至近距離でスタンツを見れるチャンスでもあります👀





【11/5】

④16:4017:00 単独ステージ@戸山カフェテリアステージ


戸山カフェテリアで行われるのステージのトリを務めさせて頂きます🌟こちらは11/45号館ステージと同じく、20分間の単独ステージとなります!

FALCONS演技のラストとして、早稲田祭のラストとして、見てくださっている皆様全員に「元気・勇気・笑顔」をお届けできる様、精一杯頑張ります💪🔥




FALCONSの出演する企画は以上になります!


「見たい👀」はステージは見つかりましたか??

もちろん全てのステージを見に行きたい!という方 大歓迎です🤍

全部見に行きたいけど厳しい...という方は、ぜひこのブログを参考にして頂けると嬉しいです☺️




FALCONSのこの夏の集大成をぜひご覧ください!

明日から2日間、盛り上がっていきましょう〜❤️‍🔥


以上、イベント係29期のゆきなとあやりでした❄️🍠