お知らせ | 早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS(ファルコンズ)です!
私たちは競技チアリーディングサークルで、大会をメインに活動しています
少しでも興味がある方は、ぜひご覧下さい❤️


皆さんお久しぶりです💖🙈
28期の先輩方が引退され、私たちFALCONSは 2代体制での練習を開始しています👊🔥




新体制になるにあたって、このブログでの投稿頻度を減らすことに致しました🙇‍♂️

といってもイベントや大会前、引退ブログなどの投稿は引き続きさせて頂きますので、引き続きよろしくお願いします🥺🙏

私たちFALCONSの日々の活動の様子は、Instagramなどでドシドシお伝えしていく予定なので、そちらも是非覗いてみてください👀!!







これからも先輩方から受け継いだ伝統を守りつつ新たなアイデアを取り入れて、皆様に



「元気💪勇気❤️笑顔😊」

をお届けできるよう頑張って参りますので、これからも応援して頂けると嬉しいです📣💓

FALCONS三役 

29期 土田華音 吉田菜々 永田花