6月21日(火) @高南小 | 早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS(ファルコンズ)です!
私たちは競技チアリーディングサークルで、大会をメインに活動しています
少しでも興味がある方は、ぜひご覧下さい❤️

こんばんは~今日の担当はさらですばい(無理矢理博多弁を使ってみました)

今日はゆかさんとれんさんがお手伝いに来て下さいました爆笑ルンルンとても暑い中スタンツにも沢山入って下さり、本当に私達はなんて良い先輩方に恵まれているのでしょうか、、、感謝の気持ちでいっぱいですえーん

そ!し!て!今日からお願いついにラブ新たにチュー21期の先輩方が6名復帰して下さいました~照れキラキラ
我らが元キャプテンゆみさん、美しいトップの鏡どんちゃんさん、ちっちゃくてポテチ大好きあかりさん、みんな大好きパワフルしょうこさん、どこか外国の香りのするりほさん、アンパンマンといえばこの方まゆこさん、の6名が今日から復帰して下さいました猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブラブラブ
本当にこの日を待っていました!大好きな先輩方が就活をバチッと決めて復帰して下さって、嬉しくて心強くて、、、言葉になりません本命チョコ
先輩方の力も借りながら絶対に良い夏にしますひまわりグラサン

さて、今日からトライアウトとアメフト応援に向けて練習です!!24期も今日から先輩と一緒にフルで練習しております!!反省点は沢山ありますが、1つづつ消化してより良い練習にしていきたいと思いますニコニコ

次はいつも一緒に帰ろうと思っても知らない間にトイレなどに入り見失ってしまう(私達はこの現象を神隠しと呼んでいます)あゆみですニコ一緒に帰ろうよ~(笑)