6月18日(土)関東大会2日目 | 早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS(ファルコンズ)です!
私たちは競技チアリーディングサークルで、大会をメインに活動しています
少しでも興味がある方は、ぜひご覧下さい❤️

こんばんは!!流れ星
今日の演技中青マットのどこかにコンタクトレンズを落としてきたまりりんです😂😂笑笑

今日は関東大会2日目で、Division1にAチームが出場いたしましたプンプン炎

結果は、規定97点、自由170.5点、総合267.5点で、目標にしていたJAPAN CUP準決勝進出に至ることはできませんでしたが、フライデー出場権を獲得することができました。

Aチームは大会直前まで構成の変更があったり、なかなかノーミスが出ず悔しい思いもしたりしてきましたが、今日代々木の青マットでほぼノーミスの納得のいく演技を出すことができました。ハート
時間をかけて詰めてきた規定も昨年度の点数を上回ることができました!

これは本当に、先輩方やコーチの方々、BCチームや24期のみんな、たくさんの人達がずっと応援して支えて下さっていたからできたことです。
Aチームだけでは絶対に獲得できませんでした。

本当に本当に、心から感謝しています!!!

今の私たちのレベルや結果は、目指しているものと比べると正直大きな差があります。
でも、3チーム笑顔で大会が終われたこと、その意味、たくさんの人の思いでこのフライデーを獲得したことを忘れず、必ずJAPAN CUP決勝という結果でその恩を返すことができるように、火曜日からFALCONS総動員でレベルアップしていきます!!炎炎トラ

これからもFALCONSをよろしくお願い致します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

次は、我らがキャプテンふんわりリボン博多弁がかわいい、ねこあつめ仲間のほっさらですオッドアイ猫黒猫三毛猫ふんわり風船星