6月17日(金)関東大会1日目 | 早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS(ファルコンズ)です!
私たちは競技チアリーディングサークルで、大会をメインに活動しています
少しでも興味がある方は、ぜひご覧下さい❤️

おはようございます!
アジ関Bチームキャプテンをやらせていただきました、まゆこですニコニコ

昨日は関東大会1日目で、
Div.2にBCチームが出場しましたラブラブ

結果は
Bチーム 規定81.0 自由140.5
Cチーム 規定67.0 自由109.5

どちらのチームもノーミスの演技ができ、
今日のAチームに向けて良い流れを作ることができましたウインク

今日はいよいよAチームの出場です!!
応援よろしくお願いします爆笑キラキラ

次のブログ担当は
今日の本番でロンバクを披露する、筋肉が頼もしいまりりんですラブ筋肉