6/23(木)@早稲田 | 早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS(ファルコンズ)です!
私たちは競技チアリーディングサークルで、大会をメインに活動しています
少しでも興味がある方は、ぜひご覧下さい❤️

こんばんは!
練習後によく神隠しにあうあゆみですUMAくん

今日はコーチのさゆりさん、あいりさん、れいなさん、21期のゆかさん、れんさんが来て下さいました爆笑ラブラブ

24期は2回目の3時間練で、コーチ方にも上級生にも、たっぷり指導をうけていましたニコニコ
今が基礎の固め時なので、しっかり吸収して上級生に負けないくらいのチアリーダーになってほしいですキラキラ

上級生はトライアウトに向けて、ダブルと3層オプションをバンバン回していきました!!照れ
久しぶりの組合わせということもあって、なかなか技を習得するのは難しいですが、皆で協力しあって練習できました!!爆笑
次は新技の習得を目標に頑張りたいです!

次の担当は、お父さんにそっくり!?小動物ハムスターみたいに可愛い、みんな大好き猫しっぽもりまり猫あたまですラブラブ