6月11日(土)@新木場 | 早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS(ファルコンズ)です!
私たちは競技チアリーディングサークルで、大会をメインに活動しています
少しでも興味がある方は、ぜひご覧下さい❤️

こんにちは!さっき髪の毛を真っ黒くろすけにした22期のことなですバイキンくん黒猫ラブラブ

今日は15期のみなこさん、ゆみこさんが練習に来てくださいました!何代も上のOGの先輩方でも練習に来て下さり、たくさんのアドバイスや応援をして下さり本当に心からハート感謝しています!

今日は発表会前ラストの練習でしたニヤリグッ
朝から新木場で練習でしたがアップからチーム全員で雰囲気のよい勢いのある練習をすることができたと思います(*^o^)乂(^-^*)ハート

4分リハ、7分リハという大会本番キラキラの前に行うリハーサルも実際に練習の中で今日からはじめ、あの代々木体育館の中で演技をする自分たちの姿をイメージしながら練習しています義理チョコ

各チームシンクロセキセイインコ青セキセイインコ黄や全員で自信を持ってスタンツや平場を堂々と魅せる太陽虹ところまであと1週間雷まだまだ詰めていきます‼︎‼︎

次の担当は、牛しっぽ牛からだ牛あたま、、? いや、いつでもみんなを元気流れ星にするひとちゃで~すハート