6月12日@明治学院大 | 早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS(ファルコンズ)です!
私たちは競技チアリーディングサークルで、大会をメインに活動しています
少しでも興味がある方は、ぜひご覧下さい❤️


こんにちは流れ星
トレードマークは牛!?の法学部3年、ひとちゃです牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ

今日は、大会1週間前ということで明治学院大学さんでの発表会に参加してきました!

全部で約20チームというとても大きな発表会で、他チームからとても刺激を受けました爆笑

FALCONSはABC全チームとも残念ながらノーミスを出すことが出来なかったのですが、
この悔しさをバネに
全員が!!気持ちを1つに!!
がんばって行きたいと思います筋肉筋肉

一人一人が本当に必要とされて、みんなが気持ちを1つにすることで初めて成功する。それが、私のチアリーディングの大好きなところですハート

つい熱くなってしまいましたが笑、大会まであと5日間、一生懸命頑張りますのでご声援のほど宜しくお願いします乙女のトキメキ

今日の担当は、ひとちゃでしたイルカトロピカルカクテル次回の担当は、通し練習の応援隊長メロンパン香水くしゃくしゃの笑顔がチャームポイント、なみですひまわり