6月9日(木)@早稲田小 | 早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS(ファルコンズ)です!
私たちは競技チアリーディングサークルで、大会をメインに活動しています
少しでも興味がある方は、ぜひご覧下さい❤️

こんにちは~~!!怒濤の中間期間のまりりんですゲローアセアセもやもや自分が大学生であったことを再確認しています(笑)(笑)

今日はみんな大好き早稲田小流れ星
さゆりさん、まさこさん、あいりさん、どんちゃんさん、りほさんが来てくださりました!!
お忙しい中こんなにも私達の練習を見に来て下さっていて、絶対に演技で恩返ししなきゃと日々実感しておりますプンプン炎ハート


今日は、全員ユニフォームを着ての1本目通しをしました!!バレエ
かなり本番を意識できてきましたが、もっともっと大会の雰囲気にできる部分があると思います。全チームでこれからもアップから代々木の空気を作って、残り1週間まだまだ成長します!!!!

ABC全チーム共にキメが甘いので、FALCONSらしい魅せる演技をもっともっと追究していきます炎


アメフトの練習が楽しいと言ってくれている24期ピンクハートも、今日から上級生のようにミーティングをはじめました!始めて輪の中で発言するのは中々緊張することだと思いますが、積極的に話し合いができていて先輩も嬉しいです晴れ
モーションたくさんあって難しいけど、間違えないで出来るように頑張っていこー!キラキラ


次は、演技中オープンからラストまでず~~っと一緒ハート私の大切な大切なバディ、こっちゃんですおすましペガサス乙女のトキメキ