6/7(火) @高南小 | 早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS(ファルコンズ)です!
私たちは競技チアリーディングサークルで、大会をメインに活動しています
少しでも興味がある方は、ぜひご覧下さい❤️

こんにちは!
今日の担当は最近家から出たくない病のビーグル犬しっぽ美月ビーグル犬あたまです

火曜日はいつもの高南小で練習を行いました!

さとみさん、じゅりさん、かとちゃんさん、ゆみさん、ゆかさん、どんちゃんさんが練習にいらしてくださいました!ラブラブラブ

大会を目前に、今日から一本目通しが始まりました!
トップさんとミドルさんはスコートも着用して、規定と自由演技を1本ずつ通しましたニコラブラブ
各チームが初めての一本目通しで上手くいかない部分がありましたが、これを教訓に、一本目から体と心の準備を整えられるように慣れていきます!ウインク

24期は最近はアメフト応援のためのモーションを覚えています!
まだまだ間違えちゃったり、腕どっちだっけ?!ってなっちゃう子も見られますが、みんな一生懸命に練習についてきてくれています!お願いラブラブ
ダンスは見違えるほどに上手になりました。。ラブラブわたしも練習しなきゃすぐ抜かれちゃうよ~(・-・)タラー

次の更新は見た目も中身も沖縄ガール流れ星
まりです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまチューリップ