6月5日(日) @成蹊大学 | 早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS(ファルコンズ)です!
私たちは競技チアリーディングサークルで、大会をメインに活動しています
少しでも興味がある方は、ぜひご覧下さい❤️

こんにちはウインク
最近、清澄白河の珈琲巡りをしてみたい22期のもりまりですコーヒー

昨日は 成蹊大学さんと合同練習でしたキラキラ かの有名な花男のロケ地ということで盛り上がりました。 (私は観ていなかったので観たくなりました…!)

かなりの大人数なのにも関わらず、素敵な体育館を貸してくださり、本当にありがとうございましたピンクハート

さて昨日は、24期の発表会がありました流れ星 大きな成長を遂げていたのも勿論なのですが、心の底から楽しそうな可愛いキラキラ笑顔に心を打たれました。(*゚ー゚*)♡ 次の最後の発表会も、本当に楽しみです照れ

上級に関しては、5時間という短めの2部練ではありましたが、勢いのある練習ができたと思いますロールケーキ 規定一本目やコートでの通しを見て、互いのチームにコメントをする場面も多く見られました。
発表会まであと1週間。
前に前に進んでいけるよう、一分一秒を大切にして全力で頑張りますお願い

次は、私と帰り道が途中まで一緒なにこにこみづきです照れ